\\\今週人気の記事///

焼きいれやすか?お好み焼きパーチー。

 みなさん、こんにちは。のど飴が食べたい、カワイです。

 湯豆腐が食べたくなる天気です、ここ札幌皆様いかがお過ごしでしょうか?

 はい、先にお話したとおりホットプレートお披露目会を行いました。

 リクエストにお答えせずに私の独断でお好み焼きにしました。
 お好み焼きって美味しいですね。みんなで食べるとなお美味しいですね。ビールが進む君です。

 ご飯のあとはやすべえ恒例(第1回)クイズ大会を行いました。
 意外な人の意外な知識に驚きました。って失礼ですね。

 というわけでホットプレートお披露目会が終わりました。
 来てくださった方々ありがとうございました。

 来週はクリスマスパーティーをやるので皆様ぜひお気軽にお越し下さい。

 ここで本日の格言『シエスタ万歳、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓