やすべえクリスマスパーリー2013にようこそ。

 みなさん、こんにちは。趣味は卓球ではない、カワイです。

 雪が降って参りました。本当の本当に根雪になりそうなここ札幌でございます。

 クリスマスパーティーを行いました。
 鍋とクリスマスなのでチキンを焼きました。

 やすべえ特性スパイスで味付けをし、オーブンで2時間じっくりと焼き込みました。味はロナウジーニョも裸足で逃げ出す美味さでした。

 そして、ビンゴ大会を行いみなさんから持ち寄ったプレゼントを勝者順に選んでいくビンゴデスマッチを行いました。そしたら、スタッフ二人が1、2位になってしまう思わぬ事態に!!空気を読めないスタッフです、が、勝負常にガチっす(*さずがにプレゼントチョイスは先に譲りましたよ)

 そして、〆はやすべえシアターで大人が本気で『耳をすませば』を見てみました。いいですね。私の雫を現在募集中です。

 そんなこんなのやすべえクリスマス2013が終わりました。
 今回来てくれたみなさんありがとうございました。
 これなかった方もまた来年にお越し下さい。

 次は年越しそば、元旦にはお雑煮をやろうと思いますので札幌にいる方はぜひどうぞ。

 ちなみに、やすべえは年始末もやってますのでお参りの後に暖かい珈琲をどうぞ。

 それでは、みなさんにメリークリスマス♪

 ここで本日の格言『禁酒をしました、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓