\\\今週人気の記事///

こんな寒い日はお風呂に行こう

 みなさん、こんにちは。好きな色は白です、カワイです。

 雪が降っております。お店の前の雪かきが本格的になってきた今日この頃ここ札幌でございます。

 寒いですね、雪が降ってきましたね、こんな日はお風呂にいってぽかぽか暖まるのがいいですね。
 ということでお風呂に行ってきました。
 やすべえから徒歩1分のところにあるこちらの『大正湯』さんにお邪魔しました。

 男という字が男らしい

 無料のロッカーもあります。貴重品が心配でしたらフロントにも預けられますので安心です。

 脱衣所も広々です。

 衣服、荷物入れのカゴもいいですね。

 お風呂に入って暖まり、サウナもありますので体の芯までぽかぽかになります。
 
 お風呂から出たらこちら

 あなたは珈琲牛乳派?フルーツ牛乳派?

 いえ、私はアイス派でした。


 ドライヤー20円がたまらない。私は自然乾燥ですが。

 心も体もポカポカになりました。ありがとう。また来ます。
 みなさんもどうですか?家のお風呂もいいですが、たまには大きいお風呂で足を伸ばしてゆっくり入るのもオツですよ。

 ここで本日の格言『何%かな?、ホトトギス』
 

大正湯
住所:札幌市中央区南10条西6丁目6-22
営業時間:13:30〜22:30
定休日:月曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓