クリクリびっくりスマスパーティー。

 みなさん、こんにちは。炬燵、特に掘り炬燵がいい、カワイです。

 はいというわけで、どういうわけで?

 12月22日にやすべえクリスマスパーティーを開催したいと思います。

 せっかくなので子供の頃によくやったプレゼント交換をしたいと思います。

 大人のプレゼント交換(エロい意味ではありません)で1000円以下で自分が本気で相手にプレゼントしたいものを買ってきてください。大人が本気のクリスマスプレゼントを知らない人と交換するかも?という状況でどのようなものがでてくるのか?楽しみにしております。

 日にち:12月22日
 時間:19:00〜燃え尽きるまで
 参加条件:クリスマスを祝うハート
 
 クリスマスパーティーですが、寒いので鍋でもやろうかとおもっております。
 
 それでは、皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

 本日の格言『悪意の無い善意は悪意が無い、ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓