ご近所のBBQパーティーに行きました。

 みなさん、こんにちは。恋しいのは蝉の声、カワイです。

 朝起きたらまたつもっていたここ札幌でございます。
 
 ということで、昨日はこの商店街のこの道103年の老舗酒屋『桜本商店』さんの駐車場を借りてBBQをするらしく、それに呼ばれましたので行ってきました。
  こちらが桜本さんです。北海道でここでしか手に入らない日本酒や焼酎など低価格で手に入りますのでお酒好きな方にはぜひおすすめです。
  そのとなりの駐車場でテントを張り
  バーベキューだぁー!!
  今度はアップで牛肉ダァーーーーー!!
 
 久しぶりにこんな素敵なステーキを頂きました。っていうか牛肉を食べるのも久しぶりで牛肉ってこんなに美味しかったんだと痛感いたしました。
  みなさんこんな感じで
  こんな感じです。
 酒屋さんということもあり、熱燗っす。私は仕事があったのでちょっとしか参加できませんでしたが、とても楽しかったです。そして、肉が美味かったです。
 雪も降って寒いですから、お体に気を付けて風邪をひかないように気を付けてくださいね。

 ごちそうさまでした。ありがとうございました。美味しかったです。

 ここで本日の格言『肉はやっぱり牛だよね、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓