やすべえ前は除雪が入っております。

 みなさん、こんにちは。メダカを最近見ない、カワイです。

 今日は特に寒いと毎日言っている今日この頃ここ札幌でございます。

 町内の方たちから2月に1回新通り商店街に除雪が入ると聞いていました。今日と明日がその除雪日で朝から重機が入ってきております。
  大きいですね。
  削ってますね。
  押してますね。
  近いですね。
  通り過ぎましたね。
  向こうにいきましたね。
  氷の塊です。
 やすべえ手前ぎりぎりのところまできました。いつも思うのですが、重機を運転する人ってものすごく上手ですよね。運転が下手な私は尊敬します。

 2月15日、16日と新通り商店街は結構大きな除雪が入りますのでやすべえ・河合珈琲にお越しの際はお気を付けてお越し下さい。

 ここで本日の格言『FBは柵がない?、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓