戦力外通告!!

 みなさん、こんにちは。午後11時34分の来訪、カワイです。

 朝起きたらスカッと晴れていたここ札幌でございます。

 今回は悲しいお知らせです。先立てブログでも紹介しました。期待の大型新人『ミキサー』さんですが・・・・・・・・2回目の使用で壊れちゃった、エヘッ♪

 こちらで確認を。
 電源入れる
  
 動かなーーーーいっ。


 パワー5で電源入っている。 


 やっぱり動かなーーーーいっっ!!



 ・・・・・・・・な、な、泣いてないもん。ただ、目から水が溢れただけさ。

 
 はいということで、短い付き合いでしたが、一機会上の都合で期待の大型新人『ミキサー』氏は退職という運びになりました。今後登場するであろう期待のルーキーに注目!!
 

 ここで本日の格言『こういうときに限って保証書を無くす、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓