\\\今週人気の記事///

ゲスト様とポーカーを勝負した。

 みなさん、こんにちは。だんだん心惹かれてく、カワイです。

 今週は天気が良く温かいらしいここ札幌でございます。

 先立てゲスト様とテキサスホールデンポーカーをしました。
  『俺の名刺は52枚、トランプが俺の名刺代わりさ』 中国から現れたポーカー界のサモハンキンポンMr 張
 対するはやすべえテキサスホールデンランキング暫定1位の『俺の前にカードは無く俺の後ろにカードがある』 ポーカー界の反逆児 やすべえさん です。


  用意も万端。
 最後のコールはいつでも緊張しますね。

 
 結果は




 ・・・




 ・・・・




 ・・・・・・・





 2戦して1勝1敗の5分の成績でした。

 良い戦いでした。

 興味がある方、挑戦者がいましたらいつでもお越し下さい。
 
 やすべえは逃げも隠れもしないィィッッーーーー

 ここで本日格言『まきでごめんね、及川君、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓