i-Phone でやっちまいました。

 みなさん、こんにちは。今日も生きてます、カワイです。

 昼間は温かくなっていき雪が融けて夜は冷えて固まるここ札幌でございます。いつもより滑りやすくなっておりますのでご注意ください。

 i-Phoneをつかっております。
 ゲストハウスやすべえの場所は商店街の中にあり少し分かりづらいという声を聞きますが、『やすべえどこですか?』『迷子になりました』という電話も特になく。っと言うのは昨今の旅行者様は秘密兵器を持っております、それはやはりi-Phoneなどのスマートフォンです。こいつは大変便利で地図機能(Google map)でやすべえを検索すれば、ほらっ!!あっと言う間にやすべえまでの行き方をすぐに検索できます。

 兎にも角にも私がやっちまったというのは・・・・・・・・アップデートしたら、連絡先全て消えちゃった♪エヘッ♪

 ・・・・・・・やったぁーーこれで自由ダァーー!!携帯持たなくていいかも♪って思っても、冷静に考えたら私が皆様の連絡先を知らなくて、皆様は私の番号を知っているわけで。というと、電話がきたらいつも『どちらさまですか?』といっている毎日でござんす。

 やすべえまでの行き方がすぐに検索できるなら、私の生き方もすぐに検索できたらなぁ〜。

 ここで本日の格言『決意が揺らいだ05:32、ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓