\\\今週人気の記事///

シルク・ド・ドラゴン送別会。

 みなさん、こんにちは。紅で似合うのはポルコかX-JAPANだけ、カワイです。

 ちょっと暖かくなってきたかな?と思わせてくださいここ札幌でございます。

 ついに?やっと?とうとう?例のやすべえヒッチハイク全国行脚の出発日になりました。先にドラゴン氏の送別会を行いました。
 場所は、美味すぎてごめんねやすべえ御用達『酔九屋』さんです。


  いつもながら美味しい料理をありがとうヤス君。誕生日おめでとう。
 そして、この企画のためだけに作ったパーカーを授与しました。
 前です。
 オーラがでてますね。 胸のワンポイントが決めて。 

 後ろです
 先にブログで募金をお願いしました、その募金をしてくださった皆様の名前と宣伝してほしい会社、役職などを文字通り背中に背負って全国に宣伝してきます。このパーカーのデザインは某有名建築設計事務所で働くCo.大木氏に依頼して作成していただきました。Co.大木氏ありがとうございました。
もし、このパーカーでヒッチハイクをしている青年を見つけたらぜひ乗せてやってください。よろしくお願いします。
 
 からの当分札幌ラーメン食べれなくなるだろうということで最後にゲスト様たちと一緒にグッバイ札幌味噌ラーメンパーティー in SINGEN を行い




 そして、
 はい、準備万端です。いってらっしゃい。

 本当に本日出発です。
 札幌っぽく時計台か、テレビ塔からヒッチハイクを始めると言ってました。
 
 いま、私の一番の心配は全国回りに楽しくなってきちゃってやすべえに帰ってこないんじゃないかと。どこかのゲストハウスでヘルパーなんかし始めるのではないかと、心配しております。どこかのゲストハウスでヘルパーなんて始めないかなと(2回言ってみました。この2回言った意味は分かりますよね?)

 もし、彼と全国行脚パーカーを見つけたら応援よろしくお願いします。
 
 それでは、お気を付けていってこいやぁーーーー!!

 ここで本日の格言『大人が本気でやると遊びも仕事になる、ただ『本気』であることが最低条件、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓