3月14日は・・・・・・・

 みなさん、こんにちは。お湯にメープルシロップ、カワイです。

 プラスの気温になってきた今日この頃ここ札幌でございます。

 3月14日は何の日ですか?はい、みなさんご存知ホワイトデーですね。指輪、ネックレス、ブレスレット・・・・・なんて買えませんので
  スコーンを焼いて

 
 それ風の袋を買ってきて入れました。

 ホワイトデーは、ブラック企業も定時に上がれると日としても知られています(*嘘です*)。なので昨日は私も定時に上がりました。

 こんな私にチョコをくれた皆様ありがとうございました。自分で作ったお返しのスコーンを自分で食べてます・・・・・・・ささ寂しくなんかないもん。。。

 今日も最高の一杯をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。そして、私の作ったスコーンを無理矢理実食してもらうかもしれません。

 ここで本日の格言『一人で天国に行くならこいつらと地獄にいく。悪魔とだって酒盛りをしてみせるぜ、ホトトギス』 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓