やすべえ旅行記 その17 〜行ってみたらフィジーはこんなところでした〜

 すっかりご無沙汰でした。やすべえ旅行記。大丈夫です。深く静かにゆっくりと更新していきます。

 はい、ということで前回は初日からパトカーに乗るというなかなかない経験をさせてもらってからの続きでございます。
 さっそく船に乗って綺麗なビーチにいきましょう。


 そうこうしているうちにつきました。こちら


 綺麗ですね。


 こんな景色も素敵ですね。


 海が透けてますね。


 どんどんいきます。



 ゆったりしてみました。


 飛んでみました。



 キャストアウェイにでてきそうな方を見つけました。いままで無人島で過ごしていそうですね。


 こんな方たちと一緒に毎晩お酒を飲んでました。


 みなさんお待ちかねの『ビキニのちゃんねーたち』のショットです。

 
 毎日何をしたの?という問いには『特になにもしてません』。海で泳いだり、シュノーケリングしたり、本を読んだり、夜はみんなでお酒を飲んでゲームをして話したりとしているそんな毎日でした。それだけですが、それが今思うとものすごい贅沢な時間だったのではなかったのかな?と思っております。なによりも雪がないですから・・・・・・・

 今回は文字を少なめにしてフィジーの綺麗な海や景色をみていただこうかなと。次回はこんなこともしたよということを紹介できたらと思います。

 こんな景色をあなたとみたいです。やすべえ旅行記 その18に続く・・・・・・

 ここで本日の格言『3日目記録更新か?ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓