早く雪がとけてほしいからこそお勧めする雪景色

 みなさん、こんにちは。ボーズです、カワイです。

 今日は暖かいですよ、10℃までいくらしいここ札幌でございます。

 正直雪はもういいっすよね?と毎日思っていますが、だからこそ綺麗だよね♪と思う北海道の雪景色を紹介します。








 藻岩山の景色や時計台、旧庁舎、小樽の運河など綺麗ですね。
 雪は寒いし滑るし白いし毎日見ていると正直嫌になってきますが、あるからこそ輝くものもありますよね。厳しいからこそ夏がより楽しもう!!って思いますよね。私はいつでも春を待ち望んでおります。

 ここで本日の格言『小さいっすね、なにがって?器が。ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓