\\\今週人気の記事///

カワイが本気でショートケーキを作りました。

 みなさん、こんにちは。貝っていいよね、カワイです。

 ポカポカ気持ちのいいここ札幌でございます。

 この度、カワイは本気でショートケーキを作ってみました。
 何が本気だい?
 小麦粉はやすべえ御用達山鼻スコーンさんの北海道小麦を使用し卵、牛乳、生クリームはもちろん北海道産。
 イチゴはさがほのかの糖度11%でイチゴの香りが強いもののみを厳選して使用した私の腕云々よりも材料がすでに最高という原価ってなんですか?というラインナップで製作しました。
 スポンジとスポンジの間に挟んだイチゴも
 ケチケチすんなよバカヤロー!!たっぷりといれてやりました。いま俺はお前に恋をしているぜ。

 はい、そして断言します。1年で3月28日と29日しか出しません(手間と原価と私のテンションの関係で)

 このショートケーキストーリーは後日ブログで紹介しようと思っております。
 
 めったに仕事をしないで有名なカワイが本気で作ったショートケーキは如何ですか?本当に1年の間で今日と明日しか食べれません。河合珈琲にいらしたら最高のカフェラテと一緒にどうぞ。

 ここで本日の格言『いつも支えてくれてありがとう、あなたがいるから私がいまここにいます。ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓