ヒッチハイクより過酷!!帰ってきたらいきなりコーヒー漬けにされた件。

こんにちは。絹張です。
一昨日の夜札幌へ帰ってきて、昨日オーナー河合にお土産を渡しに行くと

「明日俺休むからよろしくね!今からメニュー全部教えるから!覚えてね!」

3月28日が誕生日のオーナー。そして29日が結婚記念日のオーナー。
奥さんを大切にしているオーナー。何やらプレゼントまで用意しているオーナー。
優しいオーナー・・・


頑張って飲みました。そして必死で覚えようと努力しました。すべては明日、オーナーに休んでもらうために・・・

でも無理です。俺、こんなに飲めません。こんなに一気に覚えられません。
もう限界でした。
走りました。
駆け込みました。


こうして人は大人になって行くんですね。 
これが社会に揉まれるというやつなんですね。
お母さん、僕頑張ります。

(※ブログのネタ用に撮影した写真です。本当に吐いているわけではありません。)


と、言う訳で本日はシルク・ド・ドラゴンこと絹張が1人で営業しております。
美味しいショートケーキとコーヒーとカフェラテ(本当はココアとチャイがおすすめ)をご用意してお待ちしております!


GUESTHOUSEやすべえ/河合珈琲

住所:北海道札幌市中央区南10条西7丁目6−6

TEL:011−213−1305

FAX:011−213−1309

ゲストハウス 15:30〜21:00

カフェ:15:30〜21:00



0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓