誰と会話しているの?肉と会話しているのさ。一人焼き肉をしてみた。

 みなさん、こんにちは。ワルツを踊ろう、知っている限りのステップで、カワイです。

 今週はまた寒くなるそうここ札幌でございます。

 肉が食べたかったので一人で焼き肉をしてみました。

 ホットプレート オッケー



 タレ2種類 オッケー



 野菜 オッケー



 キャベツ オッケー



 もやし オッケー



 ステーキ肉 オッケー



 〆の焼きそば オッケー



 並べてみた。
 並べると結構壮観な景色。一人焼き肉のテンションを上げます。

 下からの写真。

 早速焼きに入りましょうか?
 まずは、こちらから
 ステーキの前哨戦で、牛ロース、豚ロース、豚トロと野菜を焼きウォーミングアップ。

 そして、ついにメインのステーキがコレだァッッ!!
 デッデッデカい!!


 ひっくり返して、良い焼き加減だぜ。

 ステーキに感謝し食し、〆に焼きそばを投入。
 一人なのに2玉入れることの充実感に浸っておりました。

 ごちそうさまでした。


 人生で初めて一人焼き肉をやってみました。思う存分に肉と野菜、焼きそばと会話させていただきました。
 今回一人で焼き肉をやって気付いたこと・・・・・・・・知っていたよ、うすうす気付いていたよ、やっぱり寂しいんだよ。
 こんなカワイと一緒に焼き肉やってもいいよと言う方がいましたらぜひお声をかけてください。一緒にやりましょう・・・・・・まじで。

 ここで本日に格言『ある意味で大人は子供よりももっと子供みたいになることができる、ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓