こういう風にずっと一緒にいたいね 大和ハウスのCMに感動した。

 
 みなさん、こんにちは。本格的に鼻水が・・・・・カワイです。

 そろそろ春がくるとかこないとかここ札幌でございます。

 皆様は大和ハウスの深津絵里さんとリリーフランキーさんCM『ここで一緒に』シリーズをご存知ですか?
 カワイマジで感動しました。
 御託はいいです見てください。
 どうぞ。

 リリーさんの2回目の『いいさ』が柔らかくなっていて見事です。


 野党編
 ちなみに私も海派です。

 初雪編
  俺も柄物は着ないっす。

 私の理想とする夫婦像です。こんな風に生涯を共に生きていける人に出会えたら素敵ですね。
 やすべえが皆様にとってそんな存在でありたいと想っておりますっと優しくまとめてみましたお後がよろしいようで。

 ここで本日の格言『昨日は楽しかったです。今度はプリンを用意してお待ちしております、ホトトギス』


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓