オーナーがいない間にヘルパースタッフを雇ってみた。




こんにちは。スタッフ絹張です
オーナーがブラジルへコーヒー修行にいってしまったため、1人になった僕はさみしさのあまり勝手ヘルパーを募集しました。

すると、本当に来ちゃった・・・

しかも来てくれたのは「利き缶コーヒー対決」でオーナーに圧勝したおゃれボーイ「風音くん」です。
(これオーナーにバレたら楽しそう怒られそうだなー)

「せっかく来てくれたのですが特に忙しくもないので、ほとんどやることがありません。」と募集しておいてお断りをしたところ

「じゃあとりあえずを掃除やりますね!」

と言って掃除を始めました。


掃除という唯一の仕事を奪われてしまったため、僕は本当にやることがなくなり、ただただ青空を見上げました。
まだまだ冷たい札幌の春の風を感じながら、「絶対BIGな男になってやるんだ!」
そう心に誓ったそのとき

「掃除おわりましたー!」




え、どーしよ。


というわけで、今日から3日間限定でやすべえのヘルパーをやってくれる
「平成のザビエル」こと山本 風音くんです。

本人コメント
オーナーがブラジルで修行している間に雇われました、かざねです。
次回のサッカー対決でも負けません!よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓