\\\今週人気の記事///

オーナーはラーメンが好きなんだどぅーん!


こんにちは。スタッフ絹張です。
昨日は仕事をサボってオーナーと担々麺を食べに行ってきました。

あるんですね。担々麺専門店。
初めて来ました。
オーナーはよく仕事をサボってきているらしいです。(ウソです)




店内はBARのような落ち着いた雰囲気で、女性客も多くおられました。
そして食べたのがこちら。

「担々麺汁有り、シビレる」
本当に舌がピリピリと痺れます。そしてうまい。
例えるならそれは
「とても美味しい担々麺」
とでも言うのでしょうか。
胡麻の香りの後に微かに香る爽やかな柑橘系の香りが最高です。


 場所は分かりにくいので説明はしません。


弟子を募集していました。
オーナーが麺の食べ歩きに夢中で全然仕事をしてくれません。(ウソです)
僕もそろそろ転職を考えようと思います。(ウソです)


ウソばかりですがこれは本当です。
オーナーは今日もラーメンを食べに行きました。
そして僕に送ってきた写真がこちら。


おいしかった

という1文が添えられたこの美味しそうな「麺屋 雪風」さんのラーメンの写真を見ながら
僕はカップ麺を食べました。
しかも「担々麺」

明日はオーナーが雪風さんのレポートしてくれることでしょう。

 175°DENO 〜担々麺〜
 住所:札幌市中央区南1西6−20 KYビル1F
 営業時間:
 ランチタイム 11:30〜15:30
 ディナータイム 現在のところ怪我の状況を営業中とのことです。
 定休日:日曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓