ねぇムーミンこっち向いて♪ムーミンカップを導入しました。


 みなさん、こんにちは。昨夜はありがとうございました、美味しかったです、そしてお疲れ様でした。カワイです。

 今日は22℃までいくらしい花金のここ札幌でございます。花金という言葉はもう使わないのでしょうか?

 はいということで、こちら
  春夏秋冬をイメージして4種類のムーミンカップを揃えました。
 白いカップだと飲む側でない、淹れる側の私がなぜか飽きてきたので、ちょいと“遊び”でムーミンカップを導入しました。
 
 とりあえず、連続でどうぞ。




 はい、ムーミンカップでした。

 いまのところ常連さんしか使ってませんが、初めてこられたお客様もリクエストがありましたらこのムーミンカップでコーヒーをお淹れ致しますので、お気軽にお声掛けください。

 今日もムーミンに映える最高の一杯をご用意してお待ちしております。もちろん、ムーミン以外にもカップはありますので、ご安心ください。
 
 ここで本日の格言『二日酔いにはならんぜよ、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓