これがカフェラテの最前線ッッ!!

 みなさん、こんにちは。最近スタッフから無視されている、カワイです。

 どうも肩がこっているなぁ?と思ったら、実は肩ではなくコーヒーにこってました、ここ札幌皆様いかがお過ごしでしょうか?

 本日は皆様に発表があります。
 ついにッ ついにッッ ついにッッッッーーーー カフェラテの新たな扉を開けてしまいました。
 
 人が四足歩行から二足歩行になるように
 
 インターネットがワイヤレスになるように
 
 フロッピーからUSB,Drop Boxになるように

 
 そしてッ





 ついにッ





 ここにカフェラテのネクストステージが現れた。

 
 
 皆様、カフェラテの歴史の証人になる準備はできましたか?



 世界よッ






 これがッ






 カフェラテのニュージェネレーションだッッ!!





 
  じゃんけんはチョキしかだせないぜッッ!!ここに『カニラテッッッ』!!が完成ッッ!!

 
 斬新ッッ


 
 最新ッッ





 予想を超え、期待に応えるこのボリューム感、達成感、そして、納得のお得感ッッ!!


  エスプレッソマシンと横からのショット、芸術から伝説へ昇華した瞬間。

 
 オーナーとカニラテ
  少しドヤってます。いや、かなりドヤってます。



 もちろん、カニを開けたら・・・・・・



  イメージカニっぽいのラテアートッッ!!


 眺めるオーナー


 とりあえず、カニを片手に試飲。



 
 本当に凄いのはここから!!これがカニラテの真骨頂ッッ!!

 割ります。
  



 煮ます。



 カニラテ


 漢字にすると『蟹ラテ』



 英語にすると『KANILATE』




  カニラテの裏オーダーがこれだッ!!



 ・・




 ・・・・






 ・・・・・・









 『蟹お味噌汁』と『おにぎり』

 間違えのない組み合わせがいまここにッッ!!

 サカナラテ・ホタテラテに続く第3弾のカニラテ。今日も皆様に最高のカニラテを用意して今日も最高のカフェラテを用意してお待ちしております。

 ここで本日の格言『次は山の幸をせめるか?ホトトギス』
 












 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓