\\\今週人気の記事///

ちょいと模様替えしました。

 みなさん、こんにちは。飛び鳥跡に足跡、カワイです。

 はい、はい、はいはいはい。あるある探検隊ここ札幌でございます。

 カフェスペースをちょいと模様替え?っていうか配置換えをしました。

  こんな感じです。

  反対側はこんな感じです。

 ・・・・・本棚を手前に持っていっただけなのですが
 カフェスペースが広くなり、より居心地よさがアップしました。
 個人的には、この状態で喜多さんに写真を撮ってもらいたいです。

 より居心地感UPしたやすべえ・河合珈琲にぜひどうぞ。今日は休日最高のホリデーにしてやろうじゃないの?
 みなさんとお会いできることを楽しみにしております。

 ここで本日の格言『また?今度?きっと?意味は全部“後でやらない”ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓