\\\今週人気の記事///

社員研修も終わったので新入社員の歓迎会をしました。

 みなさん、こんにちわんこそば、カワイです。

 いい天気ですね。何回も言いたくなるくらいいい天気ですねここ札幌でございます。

 研修も無事に滞りなく終わりました、親睦会の意味も込めてメディア事業部部長のトックンと宿泊していたゲストさんも呼んで歓迎会を行いました。
  河合『かんぱーーーい、あれお酒飲まないの?』
 トックン『自分下戸っす。飲まないっす。気持ちだけ乾杯っす』
 ゲストさん『グーテンターク』 

 ・・・・・彼はどうやらお酒を飲まないということがわかった。
 

 七輪で焼くと美味しいですよね。

 どんどん食べましょう。



  河合『ホルモン食べる?ここのホルモン最高に美味しいよ』
 トックン『自分肉とか食べれないっすから、大丈夫っす』
 ゲストさん『グーテンターク』


 ・・・・・・・彼はどうやら肉が食べれないということがわかった



 河合『肉が食べれないなら魚はどう?サバ美味しいよ。』
 トックン『魚も食べれないんすよね。お心だけありがたくちょうだいするっす』
 ゲストさん『グーテンターク』

 ・・・・・・・・彼はどうやら魚が食べれないということがわかった。
 肉× 魚× ならおそらく彼はベジタリアンだろうということが想像できる。

 ならばッッ!!
  河合『肉と魚が駄目なら野菜はどう?炙ったタマネギは甘くて美味しいよ』
 トックン『自分、野菜も苦手なんすよね。食べれんす。美味しそうなのに申し訳ないっす』
 ゲストさん『グーテンターク』

 ・・・・・・・・彼はどうやら野菜も食べれないことがわかった。


 だったらこれはどうだァァッッ!!
  河合『豆腐どう?しかもこれ枝豆豆腐だよ?山わさびが効いて美味しいよ』
 トックン『なんどもすまんす。豆腐も食べれないんすよ。枝豆豆腐なんて珍しく美味しそうなんすけど・・・・・』
 ゲストさん『グーテンターク』


 ・・・・・・・・彼はどうやら豆腐も食べないということがわかった。

 
 どうする河合!!オーナーとして社員が歓迎会を楽しんでいないではないか?なにか、なにか部長が食べれるものをさがさ・・・・・・・・分かった!!これしかないッッッ!!

 
 ・・



 ・・・・




 ・・・・・・






 ・・・・・・・・













 河合『お冷やどうぞ』
 トックン『ありがとうっす。お水大好きっす。たくさん飲むっす、美味しいっす』
 ゲストさん『グーテンターク』 
 ・・・・・・・俺は社員のことをなんにも分かってないんだな。これから、こいつのことをもっとわかる努力をしよう。



 これから、この食わず嫌いが少し多いメディア事業部部長のトックンとゲストハウスやすべえを盛り上げていこうと思いますので皆様これからもよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『入店と撮影を許可していただき本当にありがとうございました、ホトトギス』

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓