『ぬ〜り〜か〜べ〜』の如く白く塗りたくってやりました。

 みなさん、こんにちは。速水もこみちとキャラが被っていると言ったらスタッフに『・・・・・・』という反応をされた、カワイです。

 雨がちらほら降ったりというここ札幌でございます。

 いままで手がつけられなかった階段場の壁を塗りました。
 
 こんな感じでした。




 はい、ということでみんなで塗っていきましょう。
  ロックですね。

 メディア事業部のトックン部長も一緒に

 手伝ってくれています。トックンの髪にペンキがついて若干メッシュのような髪型になってしまいましたが一生懸命手伝ってくれました。

 塗っております。


 ひたすら塗っております。


 高いところは、雪かきのシャベルにローラーを括り付けて塗ります。
  まるで、ギター演奏をしているかのような格好。

  足場が若干、本当に若干不安定ですが、絹張君なら大丈夫でしょう。
  ペンキをつけるのもコンビプレーでサックサクです。ちなみに私は高いところが苦手なので絹張君にオーナー権限で無理矢理やらせてお願いしてやってもらいました。

 そして、完成がこちら
 芸能人は歯が命ばりに白くできました。

 さらに、ここからこの空間を変えていく企画を考えていますのでお楽しみにください。

 ここで本日の格言『あっという間だねあっという間・・・・ホトトギス』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓