俺たちのGWは終わった。

 

スタッフ絹張です。
【GuestHouse YASUBE BBQ PARTY 2014】
"何事もなく"無事に終えることができました!!
常連さんや友達やゲストさんなどなどたくさんの方々にお越しいただき大盛況でした!ありがとうございました!!
 
 

とりあえず肉を焼きまくりました。
大量の肉。この写真の約4倍の肉を焼きました。
そして食べまくりました。


GWで予約もいっぱいのこの日にBBQをやることを若干後悔していたけど
スーパーヘルパー風音君が来てくれたので、僕はほとんど働かなくてすみました。風音君は終盤はずっと「キャンプしてー!」と言いながら割り箸で小さなキャンプファイヤーを楽しんでいました。


 
外でBBQをしているというのに、カフェ店内の方が盛り上がっているようだったので見に行くと、男性陣が"男子が好きなあの話題"で熱狂していました。
 
 
 
「本当にこうするとオーラを感じられるんだってばー!」
と言ってゲストの手を握ろうとするオーナーと笑顔でごまかすお客様たち。
 
 
 
なんちゃって。
本当は話が盛り上がりすぎたので
「みんな落ち着いてー!」
と言ってるオーナーでした。
 
 
でも本当にそれくらい楽しくて、盛り上がってました!!
 
 
ゲストハウスって楽しいなぁ。素敵な場所だなぁ。
と思っているうちに、俺たちのGWは終わったわけです。
 
 
お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!
そして今回参加できなかったみなさん、これからもやすべえは様々なイベントをやっていきますので次回はぜひご参加ください!!
 
 
 
ここで本日の格言 「酒は飲んでも 飲まれるな ホトトギス」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓