中華を食べると元気がでるよね? 本格中華のお店 『天坊』

  みなさん、こんにちは。飴を食べ始めたら止まりません、カワイです。

 札幌は飴ではなく、雨が降っているここ札幌でございます。

 中華は好きですか?大好きです。今度は嘘じゃありません。
 お昼に中華を食べると元気になれますね。

 ということで、本格中華を気軽に食べれる『天坊』さんに行ってきました。
  嬉しいことに冷やし中華が始まってました。

  入り口の中華鍋が素敵です。

  定食から一品、ご飯物、スープと付け入る隙がありません。

 私は、好物のレバニラ定食を注文しました。
 この時に果たして『レバニラ』が正解なのか?『ニラレバ』が正解なのかで悩んでいたら、
  こんな素敵な『レバニラ』定食がきました。

 味は、中華界のレジーミラー級の美味さでした。

 また行きます。

 ごちそうさまでした。
 
 美味しい中華が食べたくなったらここ『天坊』さん。オススメです。みなさんもぜひどうぞ。

 天坊
 住所:札幌市中央区南2条東2丁目 エクセレントハウス東1F
 営業時間:11:00〜14:30 18:00〜22:00
 定休日:日曜日

 ここで本日の格言『自転車お疲れさまです、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓