あの伝説の企画が帰ってくる 看板製作復活!!

 みなさん、こんにちは。一昨日きやがれと言われたのに昨日行った、カワイです。

 札幌は札幌です。ここ札幌です。

 帰ってきた、帰ってきたよ、皆様は覚えておりますか?あの無意味なハイテンション企画『廃材王に俺はなる』でご紹介してから早2ヶ月が経った今また新たなる伝説が始まろうとしております。

  とりあえず、材料を集めます。

 はい。


 はい。


 はい、はい、はい、あるある探検隊。ということで上の写真の建材は適当に拾ってきて優しい方から寄付されまして、それに
  材木を切ってあわせます。看板作り3回目ということもあり普通に作ったらつまらんだろうとこちら。
  長さをわざと違くして、手作り感をだそうとしましたが、逆にダサクなってしまったので、
  まっすぐ作り直しました。まったくもって時間と材料の無駄でした。
 この切った木を
 やすりで削って行きます。 

 ポイントは角よ、角。角までやるのがポイントです。人と地球に優しい看板作りを目指しております。

 そして、この材木を 
 釘で打ち付けて

 看板ができました。

 そして、デザインは・・・・・・・・次回に続きます。

 ここで本日の格言『大工と青春は一緒です、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓