どんう〜まいう〜 札幌讃岐うどんのお店 『一久』さん

  みなさん、こんにちは。ホーホケキョ隣りの斉藤さん、カワイです。

 札幌は晴れですね。そう晴れです。ここ札幌皆様如何お過ごしでしょうか?

 いまはまだ蕎麦よりもうどん派なカワイが今回ご紹介させていただくお店はこちら一久さんです。
 お昼時に行きましたが並んでました。

 ここオススメがこちら
  絶対に負けらない戦いがある!! ちくわ天ぷらと卵天ぷらのうどん 通称『ちく玉うどん』です。
 アップがこちら
 うどん『俺は美味いぜ』と言っているように聞こえます。

 味は漢字だけで書くと『絶対的美味』と書かさせて頂きます。

 うどんが食べたくなったら『一久さん』にぜひどうぞ。

 一久
 住所:札幌市中央区南2条西1ー5−1 広和ビルNo.21 F1
 営業時間:11:30〜麺売り切れまで
 定休日:不定休

 ここで本日の格言『見てるよね?7階の石田君?ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓