\\\今週人気の記事///

熱かったのでとりあえず『氷水』をかぶってみた。

 みなさん、こんにちは。約束は韓国語でもやくそく、カワイです。

 急に寒くなったね?って言ったらいつもの6月に戻ったというここ札幌でございます。

 冷夏、冷夏と言われていたのに2、3日前まで33℃と札幌も熱かったのでとりあえず『氷水』をかぶってみました。

 用意するもの
 氷水。

 服装
 裸(はさすがに社会の目が怖かったので)上半身裸。

 
 こちらが写真です。

 パラパラ漫画のようにお読みください。






























 水しぶきが素敵ですね。

 動画も作ってみました。



 私からのアドバイスは、氷の量を間違えると“納涼”から“事故”になりますのでご注意ください。

 これから、ますます熱くなっていきますのでこまめに水分を補給して熱中症に気をつけて夏を乗り切りましょう。

 ここで本日の『2日間ありがとうございました。サイン大事にします、ホトトギス』

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓