\\\今週人気の記事///

いつも外で寝ているスタッフのためにスタッフルームを作った。


  絹張『すやすや〜』



  絹張『おはようございま〜す』
 
 絹張 龍平
ヒッチハイク界の異端児として全国のゲストハウスをヒッチハイクで営業回りに行くという無茶な入社試験を無事にクリアし、4月からゲストハウスやすべえで働き始めてた期待の超新星。
特技はどこでも寝れること




 絹張『掃除が基本だ、今日も一日バシバシ働くぞぉー!!』


  河合『うーむ どうしたものかな?』


 河合 康治
 
 蟹とカフェラテをこよなく愛する甲殻系横歩きバックパッカー。ゲストハウスやすべえのオーナーもやっているらしい。
 好きな言葉は、少年よ大志をいただけ。はいごちそうさま。

 河合『スタッフの絹張君が毎日泊まって仕事をしてくれているのにスタッフルームがない、どうしたものか・・・・・・』

 指先を見ながら・・・・・
  河合『これだぁーーー!!』


 河合『絹張君、俺に任せとけ!!』


 材木を出せぇーーー!! 大工仕事だぁーー!!
 
  河合『材木を切って行くぜ』


  河合『店先で大工仕事をしても河合珈琲は普通のカフェだぜぇ〜』



  絹張『また、河合さんなんか始めたよ。いつもそうなんだよな。』



  河合『ぐらつかないように、ちゃんと補強材を入れて』



河合『やったぁーーー これで完成だぁーーー。』






 ・・









 ・・・・















 ・・・・・・・


















  
  絹張『・・・・・』



 絹張『・・・・・・・・・・』

 絹張『母ちゃん 都会の荒波に負けずに今日も頑張るよ。』







 というわけでバックヤードの“棚”完成しました。
 
 ちなみにいままでがこちら
 これに比べたらぐっとカフェっぽくなりましたね。

 新作の棚を置いてカフェっぽくなったやすべえにぜひお越し下さい。
 今日も最高の一杯を御用意してお待ちしております。

 (※ゲストハウスやすべえはちゃんとスタッフルームがあります。実際は外で寝てません)

 ここで本日の格言『地味にロゴが入っているのを気付きましたか?ホトトギス』




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓