逆転の発想!!ウォーリーを探されに行ってみた。

  

 ウォーリー『見つからないなぁ〜




 ウォーリーカワイ
 
 突然やすべえに住み始めた3代目ウォーリー。
 日々ウォーリーと真実の愛を探している札幌を代表する探求者であり探検家。
 好きなテレビ:紅白歌合戦
 好きな食べ物:紅白饅頭
 口癖:白赤つけるぜ
 
 
  ウォーリー『このページだけ見つからないんだよね。わからないからご近所さんにきいてこよう。』


  ウォーリー『すみませ〜ん』
  
 八百屋さん『はいよ。』



  ウォーリー『ちょっと聞きたいんですけど、ウォーリーどこにいるかわかりますか?』
 
 八百屋さん『えっどこどこ?』


  ウォーリー『このページだけ見つからないんですよ。』

 八百屋さん『ほんとだね、小さくて見つからないね。難しいね』

 



 ・・・








 ・・・・・














 ・・・・・・・













 なんのツッコミもなく、普通に本のウォーリーを探された。





 そういえば、安西先生もいってたな『諦めたらそこで試合終了ですよ』って。










 





 次に創業103年の酒屋さんに行ってみた。











  ウォーリー『すみませ〜ん』

 酒屋さん『は〜い』


  ウォーリー『すみません、ちょっとウォーリーが見つからなくて、どこにウォーリーいますかね?』

 酒屋『そうですか。』


  ウォーリー『このページだけ見つからないんですよね。』

 酒屋さん『どれどれ、これは難しいですね。』



  酒屋さん『ってあなたでしょ?』










 ありがとうございます!!









 最後に記念撮影をしてしめました。

 拝啓 新通り商店街の皆様へ
 こんなことに巻き込んで申し訳ございませんでした。
 ですが、こんな私を温かく向かい入れてくださって本当に感謝しております。ありがとうございます。
 そして、これからも同じ商店街の一員としてよろしくお願いします。

 ここで本日の格言『体重計に乗ってない、ホトトギス』

 
 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓