奇跡は結構身近でおきる。それは一瞬遅くもなく早くもなく。


  


 みなさん、こんにちは。薄いのは存在と財布の厚さ、カワイです。

 札幌は、ビアガーデンが始まりましたね。素敵な季節です。

 昨日。そう、昨日。奇跡がおきました。確率で計算して数字化したいくらいです。

 私は、アイルランドのホステルでマネジャーをしておりました(やすべえ修業時代ですね)。
 こんなところです。






 はい、今回おこった奇跡とは、皆様うすうす気付いていると思いますが、こちら
  その私がアイルランドで働いていたホステルに来たゲストさんが私が日本でゲストハウスを始めたことを知らずにたまたまやすべえにきたのです!!

 お互いなんかみたことあるなぁ〜みたいな牽制から入ったことは言うまでもありません。
 こういうことがあるからゲストハウスの仕事はやめられないぜ、っと。
 最後にやすべえおなじみの『岩上ダイヤモンド』でしめました。

 ジル、マーク。相変わらず飲んでんな。飲み過ぎるなよ。またいつでも待ってるぜ。
 Safe Trip !! 

 ここで本日の格言『半径3mの奇跡がおこる場所、そこがゲストハウスなのかも知れませんね、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓