\\\今週人気の記事///

やすべえを日本一おもしろいゲストハウスにしたい。





YASUBE BLOG編集長の絹張です。

私は日頃からゲストハウスやすべえを日本一おもしろいゲストハウスにしたいと思い、いろいろなことを考えてきました。


やすべえが目指す「おもしろい」とは何なのか。


やすべえに訪れるゲストやこのブログを呼んでくれている人たちにとっての「おもしろい」とは何なのか。


毎日にそればかり考えていました。



ときには








裸になってみたり




裸になってみたり






裸になって氷水をかぶることもありました。







そうしているうちに


本当に大切なことに気がつきました。


それは




自分たちが「おもしろい」と思ったことをやる。




ということです。












誰にバカにされてもいい。











「変わり者」「変人」「異端児」それがどうした。








俺たちは、俺たちのやり方で勝負する。









たとえそれをおもしろいと思ってくれる人がたった1人しかいなくても









その1人にとっての「日本一おもしろいゲストハウス」を目指します!!








ってオーナー河合に言ったら


「普通でいいよ。普通で。」


って言われました。



以上!
絹張でした!
バイバイ!





やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓