伝説のGreen Sword(緑の剣)を手にした紅白勇者がやってきた。



「無理だ」





「できない」





「無駄だ」




そんなネガティブな事ばかり言っていたら何も始められないぜ。











みなさんこんにちは!ウォーリーキヌバリです!

今回、僕がどうしてウォーリーの格好をしているのかを簡単に説明すると























という事だったんです!



なんと仙台の欅ゲストハウスさんでヘルパーをやっていたというこの赤と白を基調としたヨコシマな男の子(ウォーリー)が、やすべえのためにわざわざGreen Sword(緑の剣。というか竹)を取ってきてくれたそうです。
欅さんは本当に素敵なゲストハウスです!欅さん最高!みんな欅ゲストハウスへGO!!

よし。これできっと欅さんから牛タンが送られてくるはずだ。


「なにこれ全然意味分かんない」という方はこちらをご覧ください。→【白い悪魔をたおすため伝説の緑の剣を探す旅にでる前のお話。】



そちらを読んだところで理解できる内容ではない。
という事をご理解いただけたはず。





そしてもちろんこの人もウォーリーになりました。






見てください!通りかかった人に変な目で見られてちょっとヘコんでいますね!滑稽です!

この後もウォーリー河合は新通商店街をこの格好でウロウロしていましたが、それはまたの機会にご紹介することにします。

以上

スタッフ絹張でした

バイバイ!






0 件のコメント:

コメントを投稿

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓