\\\今週人気の記事///

【やすべえ復活!!】「マジで石ナメんな」



こんにちは。
編集長の絹張です。





オーナー河合が退院しました。
※「オーナー河合緊急入院」の記事はコチラ



ご覧のとおり、完全に治って元気になったようです。
本当によかった。




「尿管結石」というやつだったらしく、想像を絶するほどの痛みに襲われたそうです。






これが尿管に詰まっていた石です。(ウソです)



とにかく元気になったようで安心しました。



これが今回の入院で河合さんがマスターすることに成功した伝説の技

『KING OF PAIN』




「いや〜マジで死ぬかと思った!絹張くん、石ナメんな!石!石ナメんなよ!」

「痛くて吐いたの初めて!」

「お母さんの意外の人に座薬さされたのも初めて!」








そうですか。


そんなこんなで河合さんが明日から帰ってきます!
みなさん、死にかけた河合さんに会いに来てください!
お待ちしてまーす!

以上
絹張でした
バイバイ!


やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓