\\\今週人気の記事///

やすブロ新ライター“もうひとり”、遂に発表!







・・




・・・




・・・・・




・・・・・・・・




痛てててててて!

みなさんこんにちは!いきなりクマに噛まれながら失礼します、やすブロ新ライターの“もうひとり”、山本風音(やまもとかざね)です。

これからどしどし、やすべえブログを書いたり書かなかったりクマに噛まれたりしたいと思うのでよろしくお願いします!


では、簡単に自己紹介を。




山本 風音(やまもと かざね)

自他共に認める、ゲストハウスやすべえのスーパーヘルパー。
やすべえ訪問回数は片手で数える程度ながら、ベッドメイク、掃除、英語での対応、フライアー制作など、そのスキルはスタッフ絹張を軽く凌ぐ。次期宣伝部長候補。
好きな言葉は「ギアいじったっけ ロー入っちゃって もうウィリーさ」。








僕はこの春に大学を卒業し、今は立派な社会人です。
仕事にも少しずつ慣れ、忙しくも平穏な日々を送っています。

普段どんなことをしているのかというと…

























どん!


こんなことや…

















どどん!


こんなことや……





























…ちーん。


こんなことをしています。

はい、ほとんど遊んでいますね!そうです、全然働いていません。楽しい日々を送っています。
これからも、楽しいフリーター生活有意義なギャップイヤーを楽しみたいと思います。
(祭り以外は立派なお仕事です。念のため。)







そして忘れてはいけません。
今回、僕がこのめんどくさい栄誉あるやすべえブログを書かせてもらえるようにまでなったのは、そう、“あいつ”のせいおかげだったんです…。







←こいつ

ゲストハウスやすべえに蔓延る悪の化身。
なんの罪もない一般客や近所の人々を巻き込む悪だくみ、迷惑行為、悪ふざけのほとんどは彼のアイデアから生まれる。
今日も頭の中は悪いことでいっぱい。
関係ないけど、顔はお父さんそっくり。





・・・・・


絹張「風音くん、今日もヘルパーお疲れ様。やっぱりいつもよく働いてくれるね。」


風音「いやいや、そんなことないです。絹張さんに比べたらこのぐらい…。」


絹張「そうだ!今日はいつもよく働いてくれるお礼があるんだ。」


風音「えっ、そんな悪いですよ!(そろそろ給料くれるのかな、イベントのフライヤーがんばったもんな。)」


・・・・・


絹張「ここにログインの画面があるでしょ、ここにパスワードを入力してと…」


風音「はい。」


絹張「ここを設定して…。出来た!これでいつでもオーケーだよ」


風音「はい。」


絹張「じゃあ、すぐにブログ書いて。」


風音「はい。」



風音「………はい?」






絹張「ぐへへへへへへ。」








というわけで、やすべえブログを書くはめになってしまいました!
これからはあまりやすべえに行かない僕から、やすべえ以外全部の情報と、北の国から2014〜北欧〜の2本立てで、随時気が向いたらお届けします!
皆さんどうぞよろしくお願いします!


ではでは!



P.S. ブログなんて初めて書きましたが、めっちゃ時間かかりました。これからもなかなか気が向くことはないと思いますがまた会う日まで。

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓