\\\今週人気の記事///

お肌ツルッツル♪美容パックマスクをして仕事をしてみた。


 みなさん、こんにちは。日々気をつけていることを気をつけようと思っている、カワイです。

 スタッフの絹張君から『カワイさん、尿管結石になってからお肌の調子が悪いんじゃないっすか?これどうぞ』

 って渡されたのがこれ
 













 ・・・・・・早速パックをしてみた。















  エスプレッソを入れてみたり、

  カフェラテを作ってみたり、

  珈琲の焙煎をしてみたり、

  トイレの掃除をしてみたり、

  シャワーを掃除したり、

  洗濯物を干してみたり、


  ベットメイクをしてからの、

  チェックアウトのゲスト様を見送ってみた。








 さて、そうこうしているうちに







 パックの時間も終わったので








 とってみたら








 ななななんと!!










  

  

 ツルッツルやん♪

 ということで、尿管結石でお肌の調子が悪くなっていたカワイのお肌がこのようにゆで卵の白身の如くまたは赤ちゃんのようなお肌に変身することができました。
 さらに、肌の弾力もぱねぇっすけどこの写真ではお伝えできないのが残念です。そこでやすべえにいらしたらカワイのお肌を先着5名様が触る事ができます。この機会にぜひどうぞ。

 今日もいい天気ですね、皆様も美容パックをぜひどうぞ。

 ここで本日の格言『洋楽聞こう、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓