満を持して登場!!やすべえ別館完成!!


 みなさん、こんにちは。川井でも川相でもないです、河合です。

 トムラウシは今日の朝−2℃らしいです。寒いですね。

 一部の方たちにはもうご紹介してましたが、コツコツコツコツ改装していたやすべえの別館がついに完成しました。
 夏場のピーク時に完成出来なかったのが心残りですが、これからやすべえの歴史の1ページを飾ってくれることでしょう。




 初公開でございます。







 こちらが






 やすべえの別館になります。








 ダンッ






  画期的、斬新的、機能性に溢れすぎたデザイン。


  Welcomeと書いているのに全然Welcome感がない感じがたまりません。


  入り口がこちら。


 さっそく入ってみた。








 感想:亀になったような気分です。




 やすべえ別館の耐水テストをしてみた。
  絹張『いきますよぉーー』
 河合『おーーーう』


  河合『おおおおーー意外と大丈夫』
 絹張『そうっすか』


  河合『だいじょ・・・・しみてきた、しみてきた』
 絹張『えっなんすか?なんすか?』


  河合『冷たい、冷たい、止めて止めて』
 絹張『えっなんすか?なんすか?』


  河合『だから止めろって、冷てぇーーって』
 絹張『えっなんすか?なんすか?』


  河合『うわっうわっ下からもしみてきた!!1回止めろ』
 絹張『えっなんすか?なんすか?』


  河合『お前聞こえてんだろ!!早く水止めろって』
 絹張『えっなんすか?なんすか?』


  河合『直で狙ってんじゃねぇーーか!!やめろっ!!』
 絹張『えっなんすか?なんすか?』

 
 絹張『ぐっへへへへへ♪』



 この通り全然濡れてません。とても居心地がいいプライベートルームとなっております。

 やすべえ別館は完全予約制ですのでご予約される場合はお早めにどうぞ。

 今日もいい天気だぜ、気を付けていってらっしゃーーーい。

 ここで本日の格言『無駄に重ねているのかい?ホトトギス』
 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓