あなたのオリジナルブレンド作ります。


 みなさん、こんにちは。犬猿の仲に鳥が入ると桃太郎のように仲良くなる、カワイです。

 なかなか寒くなってきたここ札幌でございます。

 やすべえそういえばシリーズ第二弾ですが、実は世界であなただけのオリジナルブレンドを作っております。
 私がお好みを聞きまして、あなただけの最高の一杯をお作りするだけに焙煎します。世界に一つだけのNo.1かは分からないが、オンリーワンさというブレンドです。

 こっそりとオリジナルブレンドを製作していましたが、今回はこの方


  某秘密結社の総帥様でございます。 
 今回のこのブレンドは総帥好みの深入りと特殊なフレーバーをミックスして作りました(※特殊なフレーバーとは危険なものではございません)


 ちなみにやすべえにこの総帥写真を飾っているのですが、10人中13人の海外のゲスト様から『この人誰やねん?』ということを言われるので私は『今関西で最も売れている若手お笑い芸人です』と答えています。(注意:お笑い芸人の方ではありません)
 この草の根活動が実を結ぶいつか世界で『SOUSUI』in JAPANと言われる人がくることを楽しみにしております。

 もちろん、総帥だけでなくどなた様もオリジナルブレンドを作りますのでお気軽にカワイにお尋ねください。
 焙煎は量と焙煎度合いにもよりますが、20分ほどお時間がかかりますのでお電話もしくは時間があるときにどうぞ。

 ではでは、今日も最高の一杯をご用意して皆様とお会い出来る日を楽しみにしております。


 ここで本日の格言『2週間切ったね、ホトトギス』


やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓