やすべえ1周年イベント終了


24時間営業なんてもう2度とやりません。
絹張です。こんにちは。
 
 
 
本当にたくさんの方がお祝いに来てくださり、心から感謝申し上げます。
 
また、お祝いのメッセージやお花なども届きました。本当に本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
イベントの開始時間が午前0時だったにもかかわらずたくさんの方が乾杯に駆けつけてくれました。
この日のためにわざわざ休みを取って泊りに来てくれた方もいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 




深夜に駆けつけ、賄を作ってくれた酔九屋のヤスさん、おいしい焼き鳥を差し入れてくれた居酒屋だいこんやのお二人、本当にありがとうございました!






そして忘れてはいけないパズル企画・・・



みなさん明け方まで挑戦してくれました。

ホワイトパズルチャレンジ2000の結果は後日オーナー河合が報告してくれることでしょう。

そしてイベントも後半戦に突入し、企画第二弾「ミルクピッチャーマラソン」がスタートしました。


ミルクピッチャー片手に札幌の市内のカフェに突撃し、勝手にカフェラテを淹れようというこの素晴らしい企画。
もちろんランナーはオーナー河合です。
スタート直前にカレーを食べたのでコンディションはばっちりです。


 
まずは師匠の店「LEGGARE coffee roaster」さん。
オーナー河合、若干緊張しているのか笑顔がひきつっております。


 
続きまして、YASUBE BLOGではもうおなじみの「knap sack COFFEE」さんです。
 
 
オーナー河合がこのわけのわからない企画で走ってた頃、やすべえでは・・・
 
 
 




お祝いのケーキやお花などが続々と届き、ちょっとしたパーティータイムを楽しんでおりました。

そして1周年イベントも終盤に差し掛かると、また多くの方々がお祝いに集まってくれました。



宿泊していたゲストも加わり、とても賑やかで楽しいパーティーとなりました。

 
改装中にペンキ塗りを手伝ってくれたメンバーも集まりました。
 

僕の尊敬する「yamahana scone」の西野さんも来てくれました。握手してもらおうかと思ったのですが、「うわ、こいつ手汗すげーな。」とか思われて嫌われると悲しいのでやめておきました。

そんなこんなであっという間に時間が過ぎて行き、残り1時間ほどとなりました。

最後はオーナー河合の締めの挨拶と乾杯で1周年記念24時間イベントが幕を閉じました。

本当に多くの方からお祝いの言葉を頂き、私たちやすべえはとても幸せであります。
心からお礼申し上げます。本当にありがとうございます。

これからもやすべえは「日本一おもしろいゲストハウス」を目指して、日々くだらないことに挑戦していきますので、どうか笑って見守っていてください。


2年目の目標は「脱がなくても笑いを取れるようになる」です。
皆様これからも札幌ゲストハウスやすべえ/河合珈琲をどうぞよろしくお願い致します。


以上
絹張でした。
バイバイ!




やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓