マンガ大賞2位獲得回数第1位のマンガを全巻揃えました。



こんにちは。

好きな言葉は「It's a piece of cake .」

絹張です。


僕は小さい頃からマンガをあまり読まない人間なのですが、唯一全巻買っているマンガがあります。

そうです。「宇宙兄弟」です。


今回この「宇宙兄弟」をやすべえに持って来た理由は1つだけです。

それはもちろん、この素晴らしいマンガをゲストの皆様にも読んで頂きたいと思ったからではなく

大好きなマンガ「宇宙兄弟」を仕事中にいつでも読めるようにするためです。

どうしても読んでみたいという人には2時間読み放題1000円で貸し出そうと思ったのですが、僕の心は宇宙のように広いので、無料で貸して上げる事にします。


おそらく札幌のゲストハウスで宇宙兄弟が全巻揃ってるのはやすべえだけではないかと思います。たぶんだけど。

やすべえに来ましたら是非読んでみてください!

そして、これからの季節は星が綺麗に見えます。
以前にも紹介しましたが、やすべえから徒歩10分の所に札幌市天文台があり、無料で星の観察会に参加出来ます!!

札幌市天文台
住所:〒064-0931 札幌市中央区中島公園1-17
 地下鉄南北線 中島公園駅3番出口 徒歩5分
(コンサートホール「キタラ」と豊平館との間です)
TEl:011-511-9624
さぁ、みんなで宇宙の話をしよう!


以上
絹張でした!
バイバイ!


やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓