やすべえにトトロがきたらしい。


 みなさん、こんにちは。やすべえのお隣さんは岸田さん、カワイです。

 やすべえが開業してもう少しで1年です、この1年でいろいろな国のゲスト様がやすべえにご宿泊してくれました。アメリカ、オーストラリア、タイ、マレーシア、エジプト、ブラジルなどなど、おかげさまでやすべえもワールドワイドになってきました。

 そして、ついに昨夜トトロさんがやすべえにお泊まりになられたようです『ワールドワイド』からの『ファンタジーワイド』になりました。

 昨日掃除していたら見つけたんですよ、トトロがやすべえに泊まったという証拠をね。その衝撃がこちら




  ・・・・・ドングリの忘れ物!!


  横にしてもドングリ。

  縦のしてもドングリ。



















 とりあえず、ドングリに顔を書いてみた。














 ドングリ『Hello I am Donguri』

 どうやらドングリさんは海外人だったようだ。

 今回はゆっくりトトロさんとお話する機会がなく・・・・っていうか実際にトトロさんを見る事ができませんでした・次はしっかりと対応したいと思います。

 次回は紅の豚のポルコ・ロッソの予約を待ってます。

 ここで本日の格言『飛べません、ホトトギス』

 

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓