メンテナンス完了!!エスプレッソマシンの内部大公開!!


 みなさん、こんにちは。今日はピアノ演奏から失礼します、カワイです。

 ちなみに弾いているのはアンジェラ・ナツです。

 はいということで河合珈琲の2大看板の1つ
 エスプレッソマシンさん。1年経つのでメンテナンスしましょうということで今回営業の隙間をみつけメンテナンスを行いました。
 早速業者の方に来て頂きました。

 そういえば、エスプレッソマシンの内部って一回もみたことなかったです。っていう普通に暮らしていたらエスプレッソマシンすら使わないよね。
 ということで結構レアなエスプレッソマシンの内部がこちらです。
  コードがグールグルやで。


  ボイラーが入ってるやん!!


  なんかもう複雑すぎて分からへんなぁ〜。


  メンテナンス頑張ってやぁ〜。

 ということでメンテナンス完了やでぇ〜。

 っていう絶対に関西人の方に怒られる関西弁で内部を紹介してみました。

 メンテナンス完了!!マシンが若返りました。

 今日も最高の一杯を御用意してお待ちしております。

 ここで本日の格言『俺は見上げない、見るべきは前だから・・・・ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓