秋冬の新作やすべえコレクション!!


 みなさん、こんにちは。好きです檀蜜、カワイです。

 檀蜜って十回言ってもらっていいですか?
 檀蜜・檀蜜・檀蜜・檀蜜・檀蜜・檀蜜・・・・・・・・・・・・・・今週のスイーツは?
  チョコレートアイスのアフォガードです。

 河合珈琲渾身の新作でございます。

 エスプレッソをアイスにかけて食べるアフォガードをチョコレートアイスで作ってみました。
 チョコレートアイスはもちろん手作りです。しかもカカオから丁寧にチョコレートを製作しアイスとしました。新鮮なカカオを入手しにベルギーまでいってきました、もちろんウソです。
 エスプレッソの力強さに負けないようにチョコレートアイスも力強く!!そして、アクセントにウイスキーをいれました。
 そんな最強チョコレートアイスのアフォガードをぜひどうぞ。

 ここで本日の格言『幸せってなんですか?ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓