炭火ホルモンの大政さんのホルモンは確かに美味しかった。


 みなさん、こんにちは。地味にジミーヘンドリックス、カワイです。

 やすべえも最初の繁忙期札幌の夏が終わり日々が静かになってきました。ようやっと時間ができたので、夏の繁忙期のお疲れ様会と反省会、そしてやすべえの今後の課題、目標を話し合うために炭火ホルモンの大政さんに行ってきました。
  ビールとお通しでホルモンさんを待ちます。
 
 炭火が到着!!ホルモンさんがやってきました!!


 そして、焼くベシ!!
  食べる前から絶対美味しいだろ?

 煙すら神々しい

  この七輪から火がでている感じが半端ないっす。
 美味しいホルモンを食べてビールを飲んで、やすべえの夏の反省今後の課題、そして来年の目標について別にスタッフでもないし、そもそもやすべえに宿泊すらしていない方と話し合いました。
  注意:一緒に飲んでいる彼は絹張君ではなりません。

  注意:やすべえに宿泊してません。

  注意:本当にやすべえに泊まってません。

 ホルモンって美味しいですね。



 時々無性にホルモンを食べたくなるときがありますよね?そういうときは炭火ホルモンの大政さんにぜひどうぞ。安くて美味しいお父さんの味方です。

 大政
 住所:札幌市西区琴似1条4−2−15ニシムラビル1F
 営業時間:火〜金18:00〜03:00 土祝祭日17:00〜03:00 日17:00〜24:00
 
 定休日:月曜日

 

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓