\\\今週人気の記事///

借りたDVDを見ないで返す正しい方法


 みなさん、こんにちは。最近1日1食のカワイです。

 秋晴れ、秋鮭、あき竹城からのアンジェラ・アキ。ここ札幌でございます。
 
 きっかけはいつも些細なことさ。

 河合『お客さんいないね』

 絹張『そうっすね』

 河合『今日暇だね』

 絹張『そうっすね』

 河合『映画でも見るか?』

 絹張『そうっすね』

 ・・・・・・・ということで早速DVDを借りてきた







 が・・・・・その後カフェが混んだ。





 

 完全に映画を見る機会を失ってしまった。









 見てすぐ返す予定だったから“当日返却”にしてしまった俺。







 そこで今回みなさんにご紹介するのは・・・・・










 【借りたDVDを見ないで返す正しい方法】
  DVDを借りる


  ケースのフタをあける


  スピーカーをセッティングする。


  プロジェクターをセッティングする。


  パソコンに繋ぐ


  DVDを入れる準備をする。


  それを入れずに


  しまう!!


  袋に入れる。


  扉を


  開ける。


  1回振り返る。




  最後にもう1度振り返る。


  近所のゲオにつく。


 返却する。

 以上。


 以上が借りたDVDを見ないで返却する正しい方法です。
 借りたDVDを見ないでしかも今日借りて今日返すというこの行為、この時思ったことは

 『やっぱり1週間借りとけばよかった』

 『仕事中にDVDを見るな』です。

 今日も最高の1杯を用意して皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

 ここで本日の格言『実は2回目です、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓