この1年のうちに何度も泊まりに来てくれる方が数名いたので、彼らのことをリピーターと呼ぶことにしました。





こんにちは。
この記事を書き始めたまさにそのとき
右手中指から出血していることに気づいた絹張です。(え、なんで?)


先月、多くの方々にお祝いされながら無事に一周年を迎えることができたやすべえ。
これも偏に、やすべえを利用してくださったみなさま、応援してくださったみなさま、そして僕のユーモアとホスピタリティと笑顔と底抜けの優しさのおかげだと思っております。
皆様、本当にありがとうございました。
そして俺、お疲れ。

やすべえに宿泊してくださった方の中でも、この1年の内に何度も、何度も何度もやすべえに宿泊してくださった方々が数名いらっしゃいます。

やすべえは、そんなやすべえ大好き人間を

リピーター

そう呼ぶことに決めました。

迷いはありました。しかし後悔はありません。
我々がリピーターと呼ばずに、誰が彼らをリピーターと呼ぶのだ。そう思い、決心しました。

はじめのうちは恥じらいもあるでしょう。しかし、いつの日かきっと、あなたの目を見て言えると信じています。

「いつもありがとうございます。リピーター。」


この写真を覚えていますか?

そうです。若かりし頃のオーナー河合とわたくし絹張と、あと誰かです。

うそです。
今月札幌にオープンしたGuest House WAYAが以前Facebookページのカバー写真にしていたやつです。

なんすかね、この爽やかな感じ。
ちょっとムカつきますよね。

そこでこちら






やってみた。
「ちょっ、なんかこっちの方がかっこ良くね?」
と思ったあなた。

同感です。








たぶんリピーターって使わないと思う。

以上
絹張でした。
バイバイ!





























やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓