北海道 空の玄関口!!楽しい楽しい新千歳空港に行こう!!


 

 ・・・




 ・・・・




 ・・・・・・






 

 呼びました?


  みなさん、こんにちは。今日はここ新千歳空港から失礼します、カワイです。

 スタッフの絹張君に『今度は本当に社員旅行に行こう』と言って連れ出したのが新千歳空港。私はいまここ
 新千歳空港のターミナルにきております。
 今日はみなさんに新千歳空港の魅力をご紹介したいと思います。本当にいろいろありますから。

 まずはこちら
  SHOPPING WORLD です。ここはお土産屋さんや服屋さんなどいろいろなお店さんがあります。






  北海道の定番お土産の白い恋人やカワイ大好きなLeTAOのチーズケーキなども購入できます。

 続いて、カワイイチオシの
  “どさんこ産直市場”です。

 ここは北海道の海産物などが売られていて見ているだけで楽しいです。





 続いて
  Smile Road です。とりあえず、私の満面な笑顔をどうぞ。
 
 お次はこちら
   スイーツ男子カワイがよだれをだしている“Sweets Avenue ”
 よく見るとソフトクリームをなめてます。

 さらに、
  北海道ラーメン道場。

 食べ物コーナーだけでなく、ミュージアムもあります。早速行ってみましょう。
 私もしっかりテイクオフしました。

 ここには、実際に使われている飛行機のタイヤや


 飛行機シュミレーションマシーンがあります。

  ・・・・・・・墜落してしまったようです。

 続いて



  キャビンアテンダント体験。

 飛行機の誘導員
  体験もできます。久しぶりに手旗信号をやりましたが、ほとんど忘れてました。

 最後にラウンジで飛行機をみて
 最高の新千歳空港ライフが終わりました。

 ただ飛行機に乗り降りするだけではなく、ミュージアムや飲食ブース、お土産物屋さんといろいろお店がありますのでちょいと早くいって新千歳空港をぶらぶらするのもオススメです。

 ちなみに、私は最後に花まるのうどんを食べて帰りました。

 ここで本日の格言『虹が虹が空に架かって君の君の気分も晴れて、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓