\\\今週人気の記事///

オフランスでヴォンジュール!!フレンチトーストできました。


 みなさん、こんにちは。朝はやっぱりこれこれ3ポイントシュート、カワイです。

 はいということで、地味にジミー・ペイジなみにずっとスイーツの紹介をしていなかったような気がしますが、私は元気です。

 今週はこちら
  もう、憎いね、憎いねコノヤロー!!フレンチトーストさんです。
 美味しいやすべえ食パンを厚切りにし、創業以来継ぎ足し継ぎ足しで使っている秘伝のタレにじっくりと浸し、丁寧に焼き上げます。
 
 実は、タレは創業以来から継ぎ足しではありません。が、このフレンチトーストは美味しいです。しかも、アイス付きです。このアイスも手作りで心を込めて作りました。

 数量限定でございます。

 今日も最高の一杯をご用意して皆様とお会いすることを楽しみにしております。

 ここで本日の格言『決まっちゃってるんだよね、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓