アイヤー再見!!クリスマスイブにきてくれました。



 みなさん、こんにちは、冬なのにサマーウォーズ、カワイです。
 
 はい、河合珈琲ではスタッフの精神衛生上クリスマスイブとクリスマス の営業はカップル様の御入店をお断りしておりました(もちろんウソです)
 涙がでながらも、お隣の居酒屋さんからクリスマスなのでチキンをいただきました。


 常連さん(男)と一緒に
  レッツチキン。
 はい、そこの君。ピースが痛々しいとか言うなよベイビー。

 さらに、常連さん(男)と一緒に
 レッツチョコレートケーキ
 もちろん、無駄に制作費と労力をかけた私の手作りケーキです。

 

 が、しかし!!





 ヤローオンリーでロンリーなクリスマスイブに





 なんと








 一人の天使(女性)が







 舞い降りました。








 ふわッ!!






  クリスマスでやすべえに男しかいないのを見かねてわざわざギターを持ってクリスマスソングを歌いにやってきてくれました(ウソです)
 はい、皆様の予想通り。実はこちらのゲスト様はやすべえに夏宿泊して頂いて今回またこの時期に北海道に旅行にきたので、やすべえに遊びにきてくれました。今回は別の場所で宿泊するということですが、わざわざやすべえまで顔を出して遊びにきてくれたことにシンプルに嬉しいです。ありがとう。

 ところで、話は変わってやすべえに隠れブックエクスチェンジという制度があります(詳しい話はまたブログで紹介しますね)。簡単に言うと本棚に自分の本を一ついれたら本棚から一つ本を持ってっていいよという制度です。
 そして、クリスマスイブにきた天使はさっそうと本を取り出し

 物色し


 ブックエクスチェンジをしました。
 
 こちらが交換前の写真


 こちらが交換後の写真
 交換した後のほうがいきいきしていて嬉しいそうですね。

 きてくれてありがとうNAMIちゃん。 また、いつでも待ってるぜよ!!

 そして、今日がクリスマスですね。

 皆様にメリークリスマス!!

 ここで本日の格言『勝てそうだからやる負けそうだからやらないじゃない負け戦でもやるんだよ、うちは、ホトトギス』

やすべえラジオ聴きたい人はクリック↓